三文ブログ

三文太郎のブログ

【スプラトゥーン2】お気に入りの見た目ギアとおしゃれコーデ:その2

スプラトゥーン、試合に勝つことも大事だけれど見た目だってオシャレにしたい!

お気に入りのギアでこそ、スプラのモチベーションが上がるものです。

 前回の続きです。前の記事はこちら↓

 今回はその2です。前のアップデート(11月)でギアが140種類追加されたので、そちらをメインでご紹介します。

 

 

・水玉大好きなイカ

f:id:Fumitaro:20180212142819j:plain

水玉模様のギアで統一してあります。

 

 

野球少女なイカ

f:id:Fumitaro:20180212143014j:plain

短髪で肌の色の設定を小麦色にしたら完璧。

 

 

初老のイカ

f:id:Fumitaro:20180212143131j:plain

このギアの見た目で強いイカがいたら、熟練イカです。

 

 

・都会コーデ

f:id:Fumitaro:20180212143315j:plain

ファンシーなギアなイカちゃん。

 

 

・お姉さんイカ

f:id:Fumitaro:20180212143434j:plain

黒と白の落ちつた大人の女性感のあるコーデ。

 

 

・学者のイカ

f:id:Fumitaro:20180212143523j:plain

白Tに丸メガネに革靴。

 

 

・不審者のイカ

f:id:Fumitaro:20180212143633j:plain

全身黒服で見るからに怪しいイカちゃん。

 

 

・近未来的なイカ

f:id:Fumitaro:20180212143825j:plain

全身黄色で目立つことこの上ない。存在感をアピールしたいイカにはおすすめ。

 

 

・カウボーイのイカ

f:id:Fumitaro:20180212144106j:plain

気分はウエスタン。

 

 

いかがだったでしょうか。

メインギアパワーを自由に付け替えることができたら良いのに。(2回め)

なんとかアプデで改善されませんかねぇ。

では。

 

 

ちなみに…

いま僕がガチマで使っているギアはこちら。

f:id:Fumitaro:20180212144427j:plain

このメガネは個人的になんだかやべーやつが感あって好きです。服はこのブログのTOP絵にもなっているヤキフグ8bitホワイトです。このギア作るのにどれだけロブの店でドリンクを注文したことか…。あの詐欺エビフライめ

ガチマで普段使ってるギア構成なので、次の記事もよかったらどうぞ↓